2023/11/23 13:20


寒暖差にやられてまたまたお久しぶりになってしまいました^^;

皆さんこんにちは!刺繍イラストレーターの910です( ´∪`*)

刺繍図案 メリィクリスマス のYouTubeをやっと公開しました!
刺繍初心者さんにもこの図案楽しんでほしいっ!と思い
ちょっとわかりづらいポイントを解説しています。

図案を書き写すところから始めていますので
これが刺繍初めて!な方でも楽しんでもらえるんじゃないかなと思います^^*

▲YouTube動画


30分を超える長尺動画になりました。
お時間ある時にでも是非楽しんでください^^*

--------------------

[ 商品ページ ]


--------------------

ではでは!
また次回の更新でお会いしましょう( ´∪`*)

△ Instagram
@tomomomi_910
https://www.instagram.com/tomomomi_910/

Instagramでは過去の投稿、こちらでは配信していない情報や、
制作風景なども投稿していますので是非フォローしてください( ´∪`*)