2023/11/07 15:52


ちょっと間が空いてしまいました!
夏日になった3連休、楽しく過ごせましたか?^^*
910は刺繍図案メリィクリスマスを仕上げるのに必死だった3連休でした。

皆さんこんにちは!刺繍イラストレーターの910です( ´∪`*)

祝発売!刺繍図案メリィクリスマス
久々に刺繍図案を作りました。
クリスマスまでの時間を刺繍で楽しんでみませんか?

「メリィクリスマス」のカタカナ文字。
その周りにクリスマスにちなんだアイテムを散りばめた図案です。
結構みっちり敷き詰めたので中々刺繍しがいのある図案です。

使用ステッチは
・サテンS
・アウトラインS
・ストレートS
・ランニングS

よく使われる基本のステッチで仕上げられます。
ステッチの仕方については910が運営するブログ「910刺繍研究所」でも紹介しています!
写真を使って流れを丁寧に解説しています^^*
刺繍初心者さんは是非ご覧ください!
https://910.design/

画像は糸の色ぎめ〜刺繍途中を切り抜きしてみました。
最後の1枚は本採用されなかったおまけ図案です。


--------------------

[ 商品ページ ]



-------------

お知らせできていませんでしたが、
うちの子刺繍冬限定フレームも登場しています!
先日発売したお散歩バッグと共によろしくお願いします^^*

 

--------------------

ではでは!
また次回の更新でお会いしましょう( ´∪`*)